<< 胃もたれ。 | main | ひきこもりメイク。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
 

今回はホットケーキを食べるためにお出かけしました
電車で1時間30分以上かかります

そこまでしたいホットケーキは厚さが半端じゃない
スポンジケーキの厚さかよって思うくらい高くそびえ立っている(言いすぎ!?)
お昼ごはんを食べたばかりの、ワタシ達は1人1個頼んでしまいましたが、ペロリとイケちゃいました

焼くのに時間は掛かるもののさすがの職人技なのかなぁっと
自宅ではフライパンじゃここまでできないけど、どうしたら膨らむのかしら?
朝ごはんでこんなの出てきたらテンションが上がってしまうわ
| - | 12:14 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| - | 12:14 | - | - | -
COMMENT
どうも、こちらもお久しぶりのnobです(^^)

>ホットケーキ
チーズケーキの間違いでは?
って感じの厚さですね(^^ゞ
1時間半以上かけて食べに行く価値はありますネ^^

>じゃがポックル
癖になりそうで、これはちょっとヤバいです!
もう食べ終わっちゃいましたが、是非とも全国で
販売してほしい商品の一つだと思います(^0^)

…爆弾おにぎりは、まだ売ってなかったですね。
惜しい!
| nob | 2009/05/13 8:07 PM |
トラバしてくださりありがとうございます。ホットケーキは僕も大好きです。こんなにボリュームのあるのは初めて見ました。おいしそうですね。
| 岩通信 | 2009/05/14 9:50 AM |
nobさん
ほんとケーキ!?ってくらいの厚さだけど、おいしくてペロリ。食べたいものには時間を惜しみません!
| リッチー | 2009/05/15 4:42 PM |
岩通信さん
コメントありがとうございます!
既にホットケーキではない気もしますが。。。
でもおいしかったです☆
| リッチー | 2009/05/15 4:43 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Growth Factor
とらよしストア
SHOP
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM