<< 雪だるま。 | main | ホットケーキを超えたホットケーキ! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
 北海道旅行で沢山飲み食いして(特にアルコールの摂取量は多く)かなりの胃もたれ状態
ピンチそれなら、おかゆとか消化に優しい物を食べて、薬を飲めばいいと思うけど、友達に北海道のお土産を腐らないうちに渡しに行くと→ご飯を食べに行く
で、悪循環
そんな状態なあたしにくれたもの

『ウコンドリンク
蓋の琉球王朝の王様のマークがなんとも効き目がありそうな、ありがた〜いっぽいドリンクです
まぁ1回飲んだだけじゃこの胃のムカムカは収まらないけど、気休めにはなりました
今日からは漢方を飲みたいと思います

| - | 12:07 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 12:07 | - | - | -
COMMENT
どうも、nobです。
2時間ほど前に、北海道から帰ってきました。

>胃もたれ
私も飲み過ぎ食べすぎで…(^^ゞ
何とか薬は頼らずにいますが、
補助食品(ウコンタブレット)にはお世話になります。

あ、じゃがポックル買いました。
また明日に食べてみます。
楽しみたのしみ^^
| nob | 2009/04/18 10:47 PM |
NOBさん
お久しぶりです☆
じゃがポックルはいかがでしたか?
夕方のニュースで千歳空港での爆弾おにぎりの特集をやっていて食べてみたいなぁって思いました。
お茶碗2杯分のお米の中に北海道の海の幸を握った大きなおにぎりさん。
売り切れ続出らしいですよ。
| リッチバーガー | 2009/05/13 12:11 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Growth Factor
とらよしストア
SHOP
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM