<< ほっと紅茶 | main | 胃もたれ。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
 東京では夏みたいに温かくて半そででも歩けるくらい温かくなったけど昨日までは雪国にいたので暑いです
みんなで北海道旅行に行ってまいりました。

目当ては:スキー・スノーボード温泉
あたしは滑れないので温泉とゴハン目的です

友人達は早起きをしてソソクサとゲレンデに向かうのに、滑ることを放棄したあたしは、のんびり寝て起きて、温泉に浸かりお散歩と老人のような生活をしていました
カフェとかもひとりで入ったりしてゆったり贅沢な時間の過ごし方
花粉もないので快適です

どうやらもう雪が少なくて友人達は文句を言っていましたが、あたしには雪だるまを作る分だけ雪があったので満足です
来年雪がふかふかだったら1回くらいスノーボードやってみようかな
| - | 13:27 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 13:27 | - | - | -
COMMENT
こんばんわ、nobでございます。

>北海道
先を越されちゃいましたネ(^^;
私は16日から二泊三日の行程です。
あくまで研修なのでページにはできないでしょうが、
ブログにはあれこれとアップしたいと考えています。
ということで、デジカメはもちろん携帯して行きます!
どんな写真が撮れるかナ?
| nob | 2009/04/12 10:52 PM |
nobさん
急遽付いて行く事になっちゃいました!
ジンギスカンと寿司を食べましたが、良く考えるとスキー場の近くなので海より山で、寿司はやっぱり海近いほうが美味しいのかなって思いました!
でもこっちよりはネタがビックで嬉しかったです!
| リッチー | 2009/04/13 12:16 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Growth Factor
とらよしストア
SHOP
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM