<< Sunny Dinner@北千住 | main | 射的。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
 
昨日は我が家に人が集まったのでお鍋をしました
昼間からです
そう、WBC観戦会を開きました
あたしはそこまで野球に興味はなく、興味はお昼からのビールにありましたが、集まった人たちが一生懸命応援していたら、なんだか自分も応援したくなってきて、面白くなってきました

この日の鍋は『キムチ鍋』
そう韓国を食ってやろうって意味で彼が用意をしていました
スポーツで人を感動させるってことはすごいなって思ったのと、あたしももっとスポーツ色々やってみればよかったなぁって思いました。
| - | 14:30 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 14:30 | - | - | -
COMMENT
nobの職場でも仕事そっちのけでWBC盛り上がってました。
あまり興味のないnobには、滑稽な職場に見えましたが(^^ゞ
…本当は注意をしなけりゃいけない立場なのですが、
まぁここまで盛り上がっているのを白けさせるのも何だから、
そのまま大騒ぎし放題させてあげました(^^;

>キムチ鍋
相手を食ってやろうという発想がスゴイ!
実際韓国を食って、日本が優勝したのも凄い!
| nob | 2009/03/26 9:43 PM |
やはり、どこの職場でも盛り上がっていたのですね。
ウチの職場でも、ラジオから流れる情報に踊らされてました(笑)
でも、普段のプロ野球は全く分かりません。
| リッチバーガー | 2009/03/30 3:04 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Growth Factor
とらよしストア
SHOP
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM