<< 北海道のおみやげ。 | main | キラキラ。 >>


| - | | - | - | -
 
ちょっと前にテレビでやっていて行きたいなぁっと思っていた
『江戸東京たてもの館』に行ってきました
小金井公園のなかにあるのですが、ちょっと昔のお家が展示してあります
写真のわらぶき屋根やお金持ちのお家・その時代ではもしかして最先端のイカしたお家がありまりました
あとは、お店コーナーもあってむかしの銭湯をそのまま移築したものや、ベーゴマや竹馬などで遊べるところもあって何気に童心に返って楽しんじゃいました

そのあとは原っぱでバトミントン!体を動かして、日々のストレス発散
健康的な遊びもたまにはいいね★
オススメ


| - | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 11:27 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Growth Factor
とらよしストア
SHOP
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM