<< いくらちゃん。 | main | 武将のおやつ。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
 
お正月のお餅は自分のおうちでつきたてのもの
ずっと日の目を浴びていなかった、餅つき機が大活躍です
つきたてのおもちはやっぱりおいしかったぁ〜

毎日たくさん食べました。
そしてたくさん太りました。


おもち高カロリー過ぎ
でも、おいしいからたくさん食べちゃうんだよね
まぁフルで働いたお餅つきマシーンは、また1年間充電期間に入ります
また来年もよろしくね。

| - | 14:25 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 14:25 | - | - | -
COMMENT
つきたてのもちは美味しいので、ついつい食べ過ぎますね。
できたてに大根おろしと醤油も良いし、あんも入れてもGOOD。
正月は日本に生まれて良かったと思う季節です。

ただ、体重が・・・・・。

ところで、クレープの自動販売機の記事を読みましたが、どんな感じなんでしょう。

詳細レポ、期待したりして・・・・。
| homisan | 2009/01/06 10:05 PM |
コメントありがとうございます!
お正月のお餅って何でおいしく感じるんでしょうね。
大根おろしと醤油で食べたくなりました!市販だけどまだ余っているお餅があるので今夜あたりやりそうです。
クレープの自販機は実物を見たわけじゃないので詳しくは分らないんですけどね。
友達に聞いてみます
| リッチー | 2009/01/07 11:59 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Growth Factor
とらよしストア
SHOP
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM