<< 青汁。 | main | CSS @ 恵比寿LIQUIDROOM >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
 昨日、 会社でテレビを見ていたら
フジテレビの『笑っていいとも』のはずなのにTBSの安住アナがゲストで出ていた!
紹介者はスマップの中居君だったらしく、なんで安住さん紹介したんだろぉ

最後に100人中1人に該当する質問をするコーナーでは
バッチリ1人を当てて『赤坂のみんなやった!』って言っていた。

あたしは安住さんも面白くていいけど、日テレの羽鳥さんのが自然で面白くてとっても好きです。誰か『いいとも』に羽鳥さんを紹介してくれないかなぁ〜


| - | 18:23 | comments(0) | trackbacks(1) | -
| - | 18:23 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
明日の笑っていいともなんですが、学校があって見れません(涙)安住アナが出るみ.... 明日の笑っていいともなんですが、学校があって見れません(涙)安住アナが出るみたいなんですが、私安住アナ好きなんで絶対みたいんですが、DVDとか家にないので録画も出来ま
| 気になるニュースについて記事にするブログ | 2008/11/25 9:00 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Growth Factor
とらよしストア
SHOP
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM